FC2ブログ

Latest Entries



「ソードアート・オンライン」第6話「幻の復讐者」

ヨルコさんをPKした犯人をキリトが追いかけるとこから始まります。
犯人にはワープで逃げられてしまいますが、ここが解決へのヒントになっているという。

この殺人が幽霊のせいで、次は自分が殺されるんじゃないかと怯えるシュミット。

そんな中、手作りのお弁当をキリトに振る舞うアスナ。

可愛くて強い上に料理上手とはなんたるスペックの高さ!

サンドイッチが凄く美味しそうです。

うっかりサンドイッチを落としてしまったキリトが、事件の真相に気が付きます。

一方、シュミットは死んだグリセルダの墓に謝りに行ってましたが、そこにヨルコさんとカインズ登場。
幽霊化と思われてますけど、完全に生きてたでしょう。
もうこの事件の真相はバレバレですよ。

キリトも真相にたどり着いていました。

ヨルコさんたちを始末しようと、殺人ギルドの人たちが登場。

そこに馬に乗ったキリトが駆けつける。
今のハッタリですよね?
殺人ギルドを追い払います。

アスナとゲーム内結婚の設定を話していて真相に気がついたわけですが、この結婚設定がのちの新婚生活になっているわけですね。

真犯人をつれてきたアスナと合流。

それはグリセルダの旦那さんのグリムロックでした。

なんか現実世界でも嫁だったグリセルダが、ゲームの中で生き生きとしている嫉妬から妻殺しに走ったらしいですよ。

カインズたちがグリムロックを連行していきました。

この自作自演はなんだったのか。

友達がひとりもいないキリトにフレンド登録をアスナが申し込みます。
結婚への道のりがまた一歩進みました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「ソードアート・オンライン」第5話「圏内事件」

アスナと再会したんだけど、どうやらアスナは攻略組のエライ人になったようですよ。
あれから1年ですか。
攻略組ということは、結構キリトとは顔を合わせてるってことですよね。

攻略組の中にはクラインもいるけど、そのへんのドラマはスルーですか。

キリトとアスナのラブコメ的なイベントをへて、圏内PK事件が発生します。

第一目撃者のヨルコさんが何やら怪しい感じでした。

PKで使われた武器を調べるのに、2話に出てきたごついおっさんハゲが出てきたり。
現実と同じ姿のはずですが、ネトゲをやる人には見えません。

武器を作った人の嫁がPKされたそうです。

ヨルコさんの死亡フラグがビンビンでしたが、この怪しさは後に明かされます。

窓が開いてる後ろから刺されてしまったヨルコさん。
また圏内PKか。

何故圏内PKが可能なのかが主眼ですね。

そして続くですよ。

「ソードアート・オンライン」第4話「黒の剣士」

頭に竜を乗せてる可愛い女の子シリカちゃんがヒロインの今回。

パーティーの人と喧嘩別れして一人で森を歩くシリカちゃん。
そして、エネミーにやられてお供の竜のピナが死んでしまいます。

そこに満を持してヒーローキリトさんがエネミーを一掃して登場!

強い! カッコイイ! イケメン! 厨二病!

それはともかく、シリカちゃんに優しくするキリトです。
何故そんなに優しくしてくるのかというシリカちゃんに、

「妹に似てるから」

とかイケメンな台詞をかけています。

ピノを蘇生させるアイテムがあるそうなので、パーティーを組むことになりました。

なんか途中で、一話に出てきたネカマに絡まれましたよ。

ヒロインシリカちゃんは可愛さでいっぱいです。
ちょっとキリトと恋人気分。

47層のフラワーガーデンで触手モンスターに襲われるシリカちゃん。
ベタベタな感じですね。
どんなギャルゲーですか。
パンツ見られちゃうイベントも発生。

そんなラブラブなイベントをこなして、蘇生アイテムをゲット。

ここでキリトがシリカちゃんに近づいた真の理由が判明。

なんかシリカちゃんの前のパーティーにいた女の人が、怪しい仲間をつれてきましたよ。
PK集団だったようです。
キリトはこいつらを捕まえに来たらしいですね。

レベル差による格差を見せつけて、どんなに攻撃されても蚊に刺されたほどでもないぜと平然としているキリト。

黒の剣士カッコイイです。

PK集団を牢獄送りにします。

キリトが攻略組の高レベルプレイヤーだと知って、距離を感じるシリカちゃんです。

シリカちゃんにとっての一日限りのお兄ちゃんとの大冒険が終わりました。

ピノの蘇生してよかったですね。

今回はキリトの強さを見せつけて、イケメンさを強調する回だったようです。
まあ、こういうの嫌いじゃないです。

«  | ホーム |  »

2012-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

今日ここカウンター

 

 

プロフィール

 

亜積史恵

Author:亜積史恵
腐女子という年齢でもありませんが腐ってることは確実。
猫好きですよ。

 

最新記事

最新コメント

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

 BLサイトのランキングです

[ジャンルランキング]
アダルト
77682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
323位
アクセスランキングを見る>>

 

最新トラックバック

 

 

フリーエリア

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

