FC2ブログ

Latest Entries



「ソードアート・オンライン第8話「黒と白の剣舞」

最前線でリザードマンと斬り合うキリト。
一話から二年たって今74層ですか。

帰る途中で兎のような愛らしいモンスターを発見したキリトの眼の色が変わります。

凄いレアな食材だったらしいですよ。
ラグーラビットっていうそうです。

でも、料理スキルがないので、自分では調理できないから、エギルの所に売りに来たと。

そこに超一流料理人、いや、血盟騎士団副団長・閃光のアスナが現れます。

なんと彼女は料理スキルがMAXなんだそうで。
キリトは感心するより呆れてますよ。
でもこれで調理はバッチリです。

料理を依頼したら、アスナの自宅に招かれました。

しかしアスナの護衛をしていたクラディールという血盟騎士団の男がなんかキリトにつっかかります。
この世界がゲームだと忘れてるとしか思えないロールプレイっぷり。
アスナのことを様付で呼んでます。

アスナはクラディールを放置してキリトを家に誘います。

アスナの自宅は景色が素晴らしいです。
第61層ですか。
なかなかいい家です。

制服を脱いで私服に着替えるアスナがむちゃくちゃ可愛いですね。

手早く料理するアスナですが、SAOは料理の手順が簡略化されていてつまらないみたいなことを言います。
これはリアルでも料理好きだということをアピールしてるんですね。
なんという高スペック。
可愛くて強くて性格がよくて料理上手とか、完璧ヒロインですね。

ラグーラビットの料理は超美味しかったみたいです。
味覚も再現するソフトとか、どんだけ世界は進んでるんですか。
ネット廃人が大量発生しますね。
キリトさんは茅場がいないくてもネット廃人になったでしょう。

食後にお茶を飲んで、アスナがキリトをパーティーに誘います。

それはともかく、アスナの爆弾発言が。

「やめて! 今までそんな顔をした人から何度か結婚を申し込まれたわ!」

ええ? それはそのとおりなんでしょうけど、自意識過剰じゃありませんか?
というか、本気でキリトを落とす気でいるとしか思えない。
女子力高いなアスナ。

次の日待ち合わせをしていたら、アスナが飛び出してきました。
そこにキリトが押し倒され、胸をモミモミしてしまいます。
ラブコメ主人公の必須条件ラッキースケベですね!

アスナを追いかけてきたキモいおっさんクラディールとキリトが一騎打ちすることになりました。
なんかこいつ銀漢を思い出しますね。
もっとゲスっぽいですけど。

ストーキングを堂々と宣言されても引きますよ。ドン引きですよ。

大剣使いのクラディールに片手剣で軽くいなすキリト。
うぉぉぉ武器破壊ですよ。
高等技術をさらっと使うキリトマジイケメン!

その戦闘を例のPK軍団が見てましたけど、これ伏線ですかね?

勝負は決まったのにまだ突っかかるクラディールに、護衛の解任を告げたら、凄い恨めしい目でキリトを睨みつけましたよ。

絶対復讐してくるなと思ってました。

二人は仲良く迷宮を攻略します。

アスナとキリトの息はピッタリです。
二人とも激強い。

そして75層に繋がるボス部屋を発見!

偵察に入ったら、悪魔のような姿のボスモンスターが!

というところで続くです。
関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adumishie.blog.fc2.com/tb.php/10-274615ae

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

今日ここカウンター

 

 

プロフィール

 

亜積史恵

Author:亜積史恵
腐女子という年齢でもありませんが腐ってることは確実。
猫好きですよ。

 

最新記事

最新コメント

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

 BLサイトのランキングです

[ジャンルランキング]
アダルト
70228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
317位
アクセスランキングを見る>>

 

最新トラックバック

 

 

フリーエリア

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

