FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト


「ソードアート・オンライン」第10話「紅の殺意」

アニメが最終回を迎えましたが、ずっと体長悪かったので録画したのを消化しているとこです。

まったりと感想を続けますよ。


血盟騎士団団長のヒースクリフに決闘を申し込まれたキリト。

勝てばアスナの脱退を認めるが、負ければキリトに騎士団に入団してもらう。

そんな条件で、SAOの双璧を担うであろう二人が一騎打ちをすることになりました。

ところでキリトさんの通り名の二刀流の悪魔ってなんですか(笑)

決闘では、ユニークスキルもちのヒースクリフを、かなりいいところまで追い詰めますが、実はシステムに守られた団長のチートスキルで軽く倒されてしまいます。

というわけで、血盟騎士団の団員になったキリトです。

騎士団の制服もなかなか似合ってるじゃないですか。

そこで今までギルドに入らなかった理由をアスナに話すキリト。
まあでも、もともと人見知りだったんじゃなかったでしょうかというのは野暮ですね。

ストーカー団員といっしょに仕事をすることになったのですが、絶対何かあると思ったら、気のいいおじさん的なもう一人の団員とキリトに毒をもって、おじさんを殺っちゃいましたよ。

なんか例の殺人ギルドのメンバーだったことを明かすストーカー。
あれ、これ複線だったの?

動けないキリトをぎりぎりと殺そうとします。
そこで、アスナの顔を思い浮かべるキリト。

死にたくないと思ったところに、キレたアスナ様登場!

ストーカーを無茶苦茶ボロボロにしましたが、うっかりためらったところで、やられそうになって、キリトに助けられます。

ストーカーがこの人殺し的なことを言って消滅しましたが、お前が言うなって感じです。

でもこれでリアルに人を殺してしまったキリト。

つり橋効果なのか、そんなところで熱烈なキスシーンが展開されました。

家に帰った二人は、食事シーンを経て、情事にまで至りそうになり驚きました。
このゲーム、本番をいたすことができる設定とか、18禁なのですか?
茅場は何を考えていたのか。
やはりゲーム内リアルを追求した結果なんでしょうか。

そんなつもりはなかったというキリトに恥をかかされて爆発アスナですが、そのあとすでに事後みたいになってましたがどういうことですか。

そこでアスナに結婚を申し込むキリトです。
少し落ち着け。

でもそれを受けてしまうアスナ。

ここに最強夫婦が誕生したのです。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adumishie.blog.fc2.com/tb.php/12-f9d5f532

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

今日ここカウンター

 

 

プロフィール

 

亜積史恵

Author:亜積史恵
腐女子という年齢でもありませんが腐ってることは確実。
猫好きですよ。

 

最新記事

最新コメント

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

 BLサイトのランキングです

[ジャンルランキング]
アダルト
77682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
323位
アクセスランキングを見る>>

 

最新トラックバック

 

 

フリーエリア

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

