FC2ブログ

Latest Entries



「ソードアート・オンライン」第11話「朝露の少女」

新婚のキリトとアスナのラブラブストーリーがはじまりますよ。

2024年10月24日に、ふたりはヒースクリフに、血盟騎士団の一時脱退を申請します。

そして次の日から、第22層の森の別荘での新婚生活がスタートするわけです。
なんかもう凄いラブラブで、砂糖を吐きそうな勢いです。
結婚指輪がこれでもかと二人の絆を主張しています。

リアルに戻っても二人はラブラブだと誓う二人。
アスナはもうキリトにメロメロですね。

仲良く同じベッドで寝てますが、これはオンラインゲームのはず。
コルクボードにいちゃいちゃした二人の写真が貼り付けられてますけど、これもゲーム仕様なんでしょうか。
なんでもありですね。

森の中でデートをする二人ですが、アスナが肩車をしろと言ってきました。
仲が良くて可愛いことこのうえないです。

一週間前に白い影が目撃された心霊スポットを訪れました。
そこで前髪パッツンの可愛い幼女を保護します。


気を失った幼女を介抱するキリトですが、この幼女PCでもNPCでもなさそうな謎な存在らしいです。

この幼女――ユイは記憶喪失でした。
何かあるに決まってますよ。

そして何故か親子になることに。

キリト専用らしい激辛サンドイッチを食べるところが素晴らしく可愛いです。
幼女に興味はありませんが、この子はとても可愛いと思います。

ユイの両親を探して第1層のはじまりの町に行きました。

そこで軍人に脅される子どもたちを発見。

というか「軍」なにやってるの。

アスナが有無を言わせず退治しました。
カッコイイです。

そこでキリトに背負われていたユイに異変が。
ユイが空に手を伸ばしたら、絶叫してなんか世界に衝撃が。
キリトとアスナにも影響が出たようですが、え、これアウラですか?
もうそれしかないですね。
違ったらどうしよう。
でもこれやっぱり「.hack」っぽいんですけど。

続きが気になる展開です。

明日観ます。
楽しみですね。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adumishie.blog.fc2.com/tb.php/14-fc131bc8

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

今日ここカウンター

 

 

プロフィール

 

亜積史恵

Author:亜積史恵
腐女子という年齢でもありませんが腐ってることは確実。
猫好きですよ。

 

最新記事

最新コメント

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

 BLサイトのランキングです

[ジャンルランキング]
アダルト
121727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
481位
アクセスランキングを見る>>

 

最新トラックバック

 

 

フリーエリア

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

