FC2ブログ

Latest Entries



デュラララ!!

何と言ってもシズイザです!
シズミカも好きですけどね!
ダントツで臨也が好きなので。

元々小説は読んでいたのですが、面白いなとは思っていても、特に腐萌えはしていませんでした。

しかしアニメが放送されると、動く静雄に目を奪われ、帝人の可愛さにやれれました。
この時点では、臨也はわりと好きだけど、シズイザの関係性が好みで、単体萌えはあんまり。
静雄ラブな感じで、好きなサイトさんがシズミカだったので、シズミカにもハマったりとか。

アニメの威力は絶大です。

シズイザとシズミカと基本静雄ハーレムな状態が大好きになりました。
なによりもビジュアルですね。

そこに問題の小説9巻が!

臨也……!!!!!!

もうどうしたらいいの、この可愛い子は!!!

臨也→新羅前提のシズイザとか無茶苦茶好みですよ!!!!!
報われない片思い(自覚なし)からの運命の恋ですね!!!!!!!!
でもシズミカも好きだから、二股はなしの別次元で。

去年一年は凄い体調悪くて、萌えを発散できませんでしたが、今年の雪解けあとぐらいには、シズイザとシズミカを更新できたらいいなと思っています。
こことは別サイトですけどね。

臨也ラブ!!!!!!

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adumishie.blog.fc2.com/tb.php/2-be688bcd

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

今日ここカウンター

 

 

プロフィール

 

亜積史恵

Author:亜積史恵
腐女子という年齢でもありませんが腐ってることは確実。
猫好きですよ。

 

最新記事

最新コメント

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

 BLサイトのランキングです

[ジャンルランキング]
アダルト
121727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
481位
アクセスランキングを見る>>

 

最新トラックバック

 

 

フリーエリア

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

