FC2ブログ

Latest Entries



「ソードアート・オンライン」第4話「黒の剣士」

頭に竜を乗せてる可愛い女の子シリカちゃんがヒロインの今回。

パーティーの人と喧嘩別れして一人で森を歩くシリカちゃん。
そして、エネミーにやられてお供の竜のピナが死んでしまいます。

そこに満を持してヒーローキリトさんがエネミーを一掃して登場!

強い! カッコイイ! イケメン! 厨二病!

それはともかく、シリカちゃんに優しくするキリトです。
何故そんなに優しくしてくるのかというシリカちゃんに、

「妹に似てるから」

とかイケメンな台詞をかけています。

ピノを蘇生させるアイテムがあるそうなので、パーティーを組むことになりました。

なんか途中で、一話に出てきたネカマに絡まれましたよ。

ヒロインシリカちゃんは可愛さでいっぱいです。
ちょっとキリトと恋人気分。

47層のフラワーガーデンで触手モンスターに襲われるシリカちゃん。
ベタベタな感じですね。
どんなギャルゲーですか。
パンツ見られちゃうイベントも発生。

そんなラブラブなイベントをこなして、蘇生アイテムをゲット。

ここでキリトがシリカちゃんに近づいた真の理由が判明。

なんかシリカちゃんの前のパーティーにいた女の人が、怪しい仲間をつれてきましたよ。
PK集団だったようです。
キリトはこいつらを捕まえに来たらしいですね。

レベル差による格差を見せつけて、どんなに攻撃されても蚊に刺されたほどでもないぜと平然としているキリト。

黒の剣士カッコイイです。

PK集団を牢獄送りにします。

キリトが攻略組の高レベルプレイヤーだと知って、距離を感じるシリカちゃんです。

シリカちゃんにとっての一日限りのお兄ちゃんとの大冒険が終わりました。

ピノの蘇生してよかったですね。

今回はキリトの強さを見せつけて、イケメンさを強調する回だったようです。
まあ、こういうの嫌いじゃないです。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adumishie.blog.fc2.com/tb.php/6-467a2307

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

今日ここカウンター

 

 

プロフィール

 

亜積史恵

Author:亜積史恵
腐女子という年齢でもありませんが腐ってることは確実。
猫好きですよ。

 

最新記事

最新コメント

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

 BLサイトのランキングです

[ジャンルランキング]
アダルト
121727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
481位
アクセスランキングを見る>>

 

最新トラックバック

 

 

フリーエリア

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

