FC2ブログ

Latest Entries



「ソードアート・オンライン」第7話「心の温度」

またキリトの女絡みのお話ですよ。

たまには男と絡んでくれないですかね。

今回のヒロインは、武器職人のリズベッド。

リズベッドは、アスナの親友というボジションでした。
アスナが色気づいていることをからかったりしています。

そこに剣を作ってもらいにきたキリトと出会うのですが、第一印象は悪かったようです。
しかし、キリトのイケメンぐあいにまんまとやられてしまうリズベッド。

剣の材料をいっしょに取りに行く事になりました。
あーシリカちゃんといっしょのパターンだ。

やってきた55層は氷結地帯。

寒がるリズベッドにコートをプレゼントするキリト。
かなり好印象になってきました。

ドラゴンと渡り合ってしまうキリトまじチート。

リズベッドのうっかりで巨大な穴に二人で落ちてしまいますが、キリトがかばってリズベッドは無事。
キリトはかなりやばい感じでしたが、アイテムでHPを回復します。

もうリズベッドはキリトにメロメロですよ。

ぬくもりを感じあって眠る二人。
ラブラブです。

次の日は、ドラゴンの巣から脱出ですが、二人で空を飛ぶシーンが美しすぎますね。
リズベッドがキリトに告白しますけど、キリトには聞こえないとか。

工房に帰ったら、心をこめて新しい剣を作るリズベッド。

改めてキリトに告白したところで、アスナが突入。

キリトとアスナのやり取りを見て、自分では入り込めないと気がついたリズベッド。

失恋したリズベッドでしたが、キリトのお陰で大切な物を手に入れられたみたいなことを。
いい子だ!

これからもリズベッド武具店をよろしくといってました。

キリト女泣かせ過ぎますよ。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adumishie.blog.fc2.com/tb.php/9-63fc6625

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

今日ここカウンター

 

 

プロフィール

 

亜積史恵

Author:亜積史恵
腐女子という年齢でもありませんが腐ってることは確実。
猫好きですよ。

 

最新記事

最新コメント

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

 BLサイトのランキングです

[ジャンルランキング]
アダルト
77682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
323位
アクセスランキングを見る>>

 

最新トラックバック

 

 

フリーエリア

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

