FC2ブログ

Latest Entries



「翠星のガルガンディア」第1話「漂流者」

翠星のガルガンディアの感想日記ですよ。

前情報なしに、なんとなく録画してみたんですが、ものすごく好みの出だしです。

かなり遠い未来のお話ということで、宇宙戦争的な何かでしょうか。
なんだか宇宙怪獣みたいなのと主人公?な少年がロボットみたいなので戦うようです。

主人公の名前はレド。
可愛らしいです。
外見は好みから外れますが、展開次第でいけます。

パイロット支援のインターフェイスらしきチェインバーとかいうのとお話しています。
その説明によると、この時代における人類は、優秀なものだけがアヴァロンという人類の故郷で、自由な生殖活動とか人間らしい生活を享受できるらしいです。

レドはアヴァロンに行ける資格を得ているようなことをチェンバーが言っていような気がしますが、思い違いですか?
確認しませんが。
でもレドはあんまり興味無いようです。

宇宙怪獣との戦いは、かなり人類が劣勢で、味方がゴミのように死んでいきます。

味方を逃がすために、クーゲル中佐という渋い感じの上官が残って戦おうとしています。
この人はまた出てくるんでしょうか。

お前は生きろ的なことを言われたレドですが、結局逃げきれずにどこかに飛ばされるとことで前半が終わりました。
もうドキドしましたよ。

そして後半は一転して、前半とは文明レベルが違う感じの格納庫みたいなとこに場面が移りました。

そこにはチェインバーが横たわっていました。

レドは多分中ですよね。

チェインバーを分解して売ろうとか考えてるらしいみなさんは、あきらかにレドたちと人種が違います。
もっとすごく生々しく人間です。

バラそうとがんばってるとこに、元気な女の子が飛び乗って来ました。
褐色少女です。
可愛いし、褐色の肌は好みですが、年齢が足りないところが残念です。

横にいたベローズとかいうお姉さんは大変好みです。
胸もでかいです。
微乳も味わいがありますが、やはり美乳が一番だと思います。
ベローズは美乳でしょうか。
バランスはいい気がします。

チェインバーの中でレドが目を覚ましました。
冷凍睡眠でもしてたのか、半年寝てたそうです。

中から外を覗いますが、言語がわからないようです。
そして外の人間にはチェインバーは傷ひとつつけられないとか、レドからしたら外の人間は野蛮人ですよ。

外の人間がいなくなってから、出てきたレドですが、股間ガード的なものを回収しました。
これ、何ですかね?

チェインバーの観測では、重力が1Gだったり、空気の成分が聞いたことあったりと、ここが地球だよと教えてくれますが、レドはまだわかりません。

そして早朝にやってきたエイミーを人質にして逃げ出すとかやらかしました。
あんまり合理的じゃないですね。

実はテンパってたんでしょうか。

エイミーを肩に担いで逃げるレドですが、実は力持ちですか?
言語サンプルを取るためにお尻に触るのはどうなのでしょうか。

サイレンが鳴って、起こされた眼鏡の巨乳キャラが素敵です。

レドが外に飛び出すと、そこは海に囲まれていました。
たぶんレドは海なんて見たことないです。

追い詰められた所で、チェインバー登場。

そこで、チェインバーが、ここが人類発祥の地である地球ではないかと示唆します。

もの凄く期待値が高まった所でつづく。

スタッフを見て、はじめて虚淵さんが脚本だということを知りました。
道理で好みなはずですよ。
腐的な萌えがあったらなおよいのですが、なくても面白そうです。

来週が楽しみですね。

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

今日ここカウンター

 

 

プロフィール

 

亜積史恵

Author:亜積史恵
腐女子という年齢でもありませんが腐ってることは確実。
猫好きですよ。

 

最新記事

最新コメント

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

 BLサイトのランキングです

[ジャンルランキング]
アダルト
70228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
317位
アクセスランキングを見る>>

 

最新トラックバック

 

 

フリーエリア

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

